療育センター,運動会,ニトリ,アップ君,ダウン症,ブログ

いよいよやってまいりました、アップ君初の運動会!

 

誕生して2年と2ヵ月。これから色々出てくるだろう晴れ舞台の第一弾です。

 

まあ運動会と言っても、いつものお遊戯をみんなの前で披露するだけ。晴れ舞台!と言うには小さいイベントかもしれませんが、親としてはどこか感慨深いのでございます。

療育センター,運動会,ニトリ,アップ君,ダウン症,ブログ

 

アップ君一家でパシャリ。

療育センター,運動会,ニトリ,アップ君,ダウン症,ブログ

 

来年は立てるようになって、大活躍してやるぜぃ!

 

運動会後のニトリ

所用があり、運動会をハヤビキしたアップ君一家。用事を終わらせ、ニトリへ買い物へ行きました。

療育センター,運動会,ニトリ,アップ君,ダウン症,ブログ

 

妻の買い物を待っている間、アップ君とニトリのソファーコーナーで休んでいると・・・

 

ソファーの角から抜け出せなくなったアップ君↓

療育センター,運動会,ニトリ,アップ君,ダウン症,ブログ

 

哀愁ただようアップ君↓

療育センター,運動会,ニトリ,アップ君,ダウン症,ブログ

 

「アップです。最近親が立て立てとウルサイとです。大きなお世話とです。アップです、アップです、アップです

 

目つきの悪いトナカイです↓

療育センター,運動会,ニトリ,アップ君,ダウン症,ブログ

 

お値段以上に遊べるニトリ。またアップ君と来店します。