北川祥太,個展,Sunny!!,Smile.コラボ,ピクニック,ダウン症,ブログ

さて皆さまいかがお過ごしでしょうか。

花粉症に悩まされていませんか?アップ君一家は夫婦で重度の花粉症。

 

もう二人して空気清浄機の前から動かない日々を過ごしています(笑)

 

さて今日は2つのイベント告知をさせてください。

アップ君も行く予定なので、お近くに住まれている方はぜひ!

 

親の会”Sunny!!”&”SMILE!”コラボ企画

福岡地区のダウン症乳幼児パパ&ママで知らない人はいない、ダウン症親の会”Sunny!!”と”SMILE!”がコラボイベントを開催します。

Sunny!! ホームページ:http://ameblo.jp/sakana0503/

SMILE! ホームページ:http://ameblo.jp/smileshingu/

 

いつも楽しいイベントをありがとうございます。今回もアップ君参加予定ですのでよろしくお願いいします。

皆さんもぜひ参加してください!

 

イベント詳細

開催日:3月27日(日)

場所:マリンワールド海の中道

http://www.marine-world.co.jp/

時間:11時~14時

11:00 現地集合 (各自チケット購入を済ませておいてください)

11:30 イルカショー見学(30分)

12:00 館内 自由行動

12:30 みんなで昼食

14:00 解散

 

持参物:昼食・飲み物・レジャーシート等

※天気が良ければ外で昼食 悪天候なら館内マリンホールにて昼食予定

※ 療育手帳・障害者手帳を提示すれば、本人無料・付添人1名が半額 になり、駐車場代が無料 になります。

(通常料金:(大人) 2,160円 / (中学生) 1,180円 / (小学生) 820円 / (幼児) 570円 ※4歳以上小学生未満)

 

アップ君一家も参加予定なので、当日皆さまにお会いできるのを楽しみにしております!

 

北川祥太くん 個展

知り合いのお子さんで、ダウン症を持つ北川祥太くんが個展を開きます。

個展を開くってすごいですよね。将来アップ君もそんな人になってもらいたい!

北川祥太,個展,Sunny!!,Smile.コラボ,ピクニック,ダウン症,ブログ 北川祥太,個展,Sunny!!,Smile.コラボ,ピクニック,ダウン症,ブログ

開催日:3月8日(火)~3月13日(日)

時間:12時~17時

場所:佐藤設計室併設ギャラリー「ORI HOUSE」

住所:〒814-0103 福岡市城南区鳥飼4-9-24

 

こういうイベントは人が集まるほど盛り上がるので、ぜひお近くの人も、遠くの人も参加してください。

楽しみだ!