
春・夏・秋・冬 皆さんどの季節が好きですか?アップ君一家は夏が大好き!
春:花粉症一家 秋:花粉症一家 冬:寒がり一家 なので、消去法でも夏の一択。さらに開放的になり、ついつい外に出歩きたくなる夏が一番好きな季節です。
今年も夏がもうすぐやってきます。
その夏に向け、今日一つのアイテムが追加されました。
妻の数少ないお姉ちゃん繋がりのママ友から甚平(じんべい)をいただいてしまいました↓

乳児用の甚平↓
キッズ用の甚平↓
こんな可愛い甚平もらっていいのか?と思いながら遠慮なくもらいました(笑)
そして夏まで待てず試着です。
前から


後ろから


ちなみにサイズは青が90cm、白が100cm。青なんてジャストフィット過ぎます。
去年の夏は心臓の穴もあって、なかなか出歩けなかったのですが、今年は遊び倒す予定です。
Down and UPを立ち上げて初めての夏です。みんなで呼びかけてBBQなんかもいいですよね(^^v
今年の夏も楽しみだ!