Birthday,誕生日,36歳,アップ君,パパ,ダウン症,ブログ

Happy Birthday!!

といってもアップ君の誕生日ではありません。アップ君パパは1月12日36歳の誕生日を迎えました。

 

36歳のオッサンの誕生日、誰が興味あるのか!?

とは思いますが、今日の様子をブログに書きたいと思います。まあ写真だけでも見てやってください(^^;

 

ちなみにお酒が飲めないので、ノンアル飲んで雰囲気付けです↓

Birthday,誕生日,36歳,アップ君,パパ,ダウン症,ブログ

 

ケーキを狙うアップ君

家族がケーキでお祝いしてくれました。36歳になっても誕生日って嬉しいもんですね。

 

今か今かとフォークを持って待つアップ君。「はよ持ってこんかーい!」↓

Birthday,誕生日,36歳,アップ君,パパ,ダウン症,ブログ

 

 

ケーキ待ち切れず箱を刺すアップ君。「はよ開けんかーい!」

Birthday,誕生日,36歳,アップ君,パパ,ダウン症,ブログ

 

空気を読まず、我先に食べようとするアップ君。「はよ食べささんかーい!」

Birthday,誕生日,36歳,アップ君,パパ,ダウン症,ブログ

 

クリスマスに初めてケーキを食べてから、アップ君のケーキに対する愛情・情熱・執着が爆発してしまいました。

甘いものはなるべく控えているのですが、もうケーキになると過剰な執念を燃やします。

この後ケーキをあげた時の表情をご覧ください。

 

ケーキを口に持っていく時、普段は違うのに、なぜか斜視になっているアップ君↓

Birthday,誕生日,36歳,アップ君,パパ,ダウン症,ブログ

 

食べた後の表情が、世界大会で優勝したかのような喜びかたです↓まさに情熱が爆発しています。

Birthday,誕生日,36歳,アップ君,パパ,ダウン症,ブログ

 

そして次のケーキを狙う目が鋭すぎます↓

Birthday,誕生日,36歳,アップ君,パパ,ダウン症,ブログ

 

妻からは洋服のプレゼントも貰いましたし、お姉ちゃんからは30回以上「おめでとう!」と言ってもらえました。

 

ちなみにお姉ちゃん(5歳)がケーキ屋さんの店員さんに書いてもらったメッセージチョコ↓

Birthday,誕生日,36歳,アップ君,パパ,ダウン症,ブログ

 

彼女は私の事を”ダディ”と呼ぶのですが、カタカナで書けず、平仮名で”だり”と書いてもらったようです。

さて36歳はどんな年になるのでしょうか。たぶん毎日笑って過ごしている気がします。

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします!